上質天然石素材micchi_Luck_!

天然石を使用した、レディース、メンズ、ユニセックスとわず、ペアでも楽しめるブレスレットなどを制作しております。

上質天然石素材micchi_Luck_!(みっちらっく)

初めまして

天然石を使用したアクセサリー等を販売しております

上質天然石素材micchi_Luck_!(みっちらっく)と申します。

 

普段の何気ない日々の日常から、私のお店の商品の紹介などを

させて頂きたいと思い、こちらのブログをはじめてみた次第で御座います。

 

今年も残す所、1か月となってまいりました。

皆さんにとってどんな1年だったでしょうか

私はネットでアクセサリーを販売し、10年ほど経つのですが

1番、繁盛した年だったなぁ~と振り返って感じます。

 

私は良く夢を見るのですが、面白い夢だったりすると

忘れないように、起きてからすぐにその夢を思い出し

何度も繰り返し思い出すようにしております。

 

今年の春ころだったと思いますが夢の中で

とても綺麗な淡いピンク色とキラキラした白い半透明の

天然石が使用していたであろうブレスレットが出て来ました。

起床し「あぁ~綺麗なブレスレットだったなぁ~」と思い

いつも仕入れている会社のサイトで検索してみると

 

淡いピンク色をした天然石が見つからなかったので

人工ものを検索していたところ、夢の中でみた物と同じ物が

見つかりました。「あぁ~コレだコレだ」

 

夢で見た物と一緒の物が見つかったなんて

これは正夢に違いないと思い、キラキラの白い半透明の天然石も

検索してみました。「あった!」ビックリしました。

 

さっそく仕入れて制作してみると、夢の中で見た物と

全く同じブレスレットが出来ました。

 

夢の中で本当にキラキラしており

これなら売れると確信があったので

その商品を制作し、撮影し、早速いつもお世話になっている

サイトへ投稿してみました。

 

このサイトは新規登録する事なく、そのままログインして購入が

可能となっており、他にも携帯電話会社のキャリア決済

クイックペイでのお支払いなどにも対応しており

誰でも気軽に検索して、購入できる仕組みとなっております。

すると・・・ビックリ!夢が現実になり、その初夏までに

とんでもない数が売れて、本当にビックリしました。

 

正夢をみて確信は得ておりましたが、売れ過ぎるまでは

考えていなかった為、購入者さまにはお待たせしてしまい

大変、申し訳ない気持ちになりました。

 

ここ最近は落ち着いて売れており、しっかりと

ヒミツの浄化用のベッドで寝てもらい

7日ほどで発送が出来るまでになりました。

 

これからも不定期になるとは思いますが

更新して行きたいと思いますので

皆さま、どうかお手柔らかにご容赦ください。

 

ありがとうございました。

 

広告を非表示にする