上質天然石素材micchi_Luck_!

天然石を使用した、レディース、メンズ、ユニセックスとわず、ペアでも楽しめるブレスレットなどを制作しております。

12月の誕生石はいかがでしょうか☆ターコイズ☆ラピスラズリ

こんにちは

私はお酒が大好きでバー、パブなど、よく飲みに行くのですが

イヤなことが結構あります。

それは・・・

◎商品を運んでくるだけの無表情で目線も合わせない無機質な店員

◎カウンターに座った時に横を見ると、ほぼ全ての人がスマホと飲んでいる状況

◎隣の人がやたらと、こちらに寄って来る。

◎テーブルの上に平気でカバンなど荷物を乗せ、そのままお酒を飲んでいる。

上げればもっとあるのですが、今日はココまで(笑

後日、1つづつ説明を上げたいと思います。

 

そんな話ではなく、表題の12月の誕生石を使用した

アクセサリーのご紹介でした。

皆さんの生まれた月には必ず、誕生石と言う物が存在しています。

1月 ガーネットなど

2月 アメジストなど

3月 アクアマリンなど

4月 ダイヤモンドなど

5月 ヒスイなど

6月 ムーンストーンなど

7月 ルビーなど

8月 ペリドットなど

9月 サファイアなど

10月 トルマリンなど

11月 トパーズなど

12月 ターコイズラピスラズリなど

皆さんの誕生石は何になりますか?

気軽に好きな色や意味合い等を組み合わせて、身に着けると良いかと思います。

 

来月は12月と言う事で、私のお店には・・・

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

minne.com

細身のブレスレットをメインに揃えております。

 

浄化はどのようにすればよいでしょうか?と良く質問を頂きますが

色々なやり方があります。

水晶の上に乗せる。

セージを焚く。

シンキングボールを静かに鳴らす。

満月の光に当てる

など

 

個人的には、何で浄化をするという行為よりも

浄化をしようと思ったその気持ちが、もっとも大切だと思います。

 

「あ、今日は水晶に乗せて浄化をしよう!」

「よし、今日は普段しないけど、セージを焚いてみよう!」など

その時のインスピレーションを大切に実行するのが

浄化をすると言う気持ちとして、スッキリするのではないでしょうか

 

浄化ビジネスとして、気が付かないうちに

だまされて高額な料金を払わされた!なんて事も

ちらほら耳にするので、十分お気を付けください。

広告を非表示にする