上質天然石素材micchi_Luck_!

天然石を使用した、レディース、メンズ、ユニセックスとわず、ペアでも楽しめるブレスレットなどを制作しております。

購入される前に、読んで頂きたい事

こなさん、みんばんは

上質天然石素材micchi_Luck_!(みっちらっく)です。

minne.com

今日も4本オーダーを制作し、あした発送分をまとめて

事務作業をこなし、まだゴハンの支度をするにはちょっと早いので

ブログを書こうかと思います。

 

商品の注文を頂いた時に折り返しで、ありがとう御座いますメールと

注意事項に関するメールをお送りしております。

そして、制作し秘密のベッドでしっかりと浄化をし

発送する時にまた完了メールを送っております。

 

その際、お客さまから返信を頂く事があるのですが

たまに、「それ!早く言ってよぉぉ~~(涙」と

心の中で叫ぶ時があります。

 

それは、その石の意味を読んで、ご家族や恋人、ご自分の為に

特別な思いを込めて購入しました。という返信です。

 

この時期に結構おおいものは、息子さん、娘さん等が受験なので

どうしても心配で、少しでも役にたてたいと言う返信です。

 

購入される前にメールを頂ければ、親御さんの思いをくんで

在庫の中から少しでも良い石をえらび、少しでもお役にたてられたらと

願いながら制作させて頂きたいと思っております。

 

何も知らずに、最後の最後でメールの返信を頂いてしまうと

「それ!早く言ってよぉぉ~~(涙」となってしまうのです。

 

もう発送準備は完了してしまった状態で、その荷物を手に取り

「開けてやり直そうかな・・・でも発送が遅れちゃう><;」

と何度も思った事があります。

 

後ろ髪を引かれる思いで、「ん”~~も”ぉ”~~ゴメェ~~ン!」と発送完了。。。

 

今の時代、スマホと一緒に楽しく歩いている人や

バーのカウンターがすべて満席で、端からひょいと全体を眺めると

ほぼ全員がスマホと楽しくお酒を飲んでいる風景が、普通にはなっておりますが

やはり、人と人とのコミュニケーションが一番大事だと思います。

 

サッと作ってサッと発送完了なんて事は、したくありません。

なるべく人と人との笑顔とコミュニケーションを大切に

丁寧に制作し、丁寧に秘密のベッドで浄化をし

丁寧に発送まで送りたいと思っております。

 

minne.com

よし、ゴハンの支度しよっと♪

広告を非表示にする