上質天然石素材micchi_Luck_!

天然石を使用した、レディース、メンズ、ユニセックスとわず、ペアでも楽しめるブレスレットなどを制作しております。

2017年 謹賀新年 本年もよろしくお願い申し上げます。

2017年 謹賀新年
本年も皆さまのご健康と幸せが多く訪れる1年で

ありますようにお祈り申し上げます。

minne.comhttps://minne.com/micchi-luck

北海道では2016年のクリスマス前後に、とてつもない降雪に見舞われまして

とんでもない事になっておりました。

f:id:micchiLuck:20170106105503j:plain

これは除雪の後なので、道路はキレイにされてますが

見て頂きたいのは雪山です。

 

雪山は2.5メートルくらいの高さがありました。

20年前くらいだとココに穴を掘ってカマクラ!なんて遊んでいましたが

今の時代では世間がなかなか許してくれないですよね(涙

「お!誰だ!?こんな所に立派なカマクラ掘ったのっ!」

おもむろにその中に入っちゃったりなんかしちゃって(笑

そんな興奮もしておりましたが

今だと・・・

「だれ!こんな所で危険な事してるの!」

と、なりますもんね。

掘る子供もいないでしょう・・・

 

2日間の降雪でこんなに降るのはごく稀だと記憶しております。

f:id:micchiLuck:20170106100443j:plain

近所の公園内の画像ですが

雪が深い所だと1.5メートルくらいには、なっていたのではないでしょうか!

 

f:id:micchiLuck:20170106100855j:plain

マンション前の駐車場の車もドイヒーな事になってました。

左下の、こんもりしているのが車です。

こうなるともう、なんぼ雪かきしたって出れませんからね。ワヤです。(大変です。

「よし!雪かき終わりっ!」なんて思って車のドアを開けたとたん・・・

サボって雪かきをしなかった部分の雪が、車内に「ワサっ!」っと入り込んで

「・・・・」

出かける気にもなりません(涙

 

f:id:micchiLuck:20170106100906j:plain

電信柱から伸びている電線って普段は、こんなに太くないですよね!

腕の太さを超えて完全に胴回りウエストくらいの太さに成長してます。

食べ過ぎですかね。

 

さ、話しは変わりますが!

新年2017年1月の誕生石といえば、去年もUPしましたが

ガーネットが人気ではないでしょうか?

f:id:micchiLuck:20170106102606j:plain

 

minne.com

この独特なカラーの天然石は、他ではあまり見ないので

地味な色ではありますが、とても存在感があり

4mmと細身のブレスレットでも、「身に着けている感」がハンパないです。

 

ガーネットの持つ石言葉がとてもステキなんですよね。

(抜粋

○--夢を実現したいと願っている大切な方等が
 いらっしゃる方は、その夢を一緒に願う事で
 夢を叶えてくれると言われております。

 

1つの願い事をその人の為に一緒に願うなんて

ロマンがあり、とてもステキだと思いませんか

私はとてもステキだと感じます。

 

ブレスレットの意味をもっと真実に近づけたいと考えて

間の所にオニキスを入れてみました。

オニキスの石言葉は、魔除け厄除け、邪念を寄せ付けない。と

言われております。

 

ご自身の誕生石として、お持ちになっても良いと思いますし

旦那さんや奥さん、彼氏、彼女、ご親族、ご友人など

一緒にお願い事を叶えようと願うのも

夢があり、とても素晴らしい事だと思います。

 

オプションでブレスレット専用箱や、トイレ、お掃除などの時に

サっとポケットにしまえる、簡易ポーチもご用意がありますので

お知らせを頂ければ、ご用意致します。

 

よし、朝食の片づけでもすっかな。

メンドくさっ!(笑

広告を非表示にする